指ラックス ブログ

2022年4月 7日 木曜日


春きたなーと思ったら寒くなったり、雪降ったり、そしてやっと暖かくなったりと
忙しい気温変化ですが、皆様体調は大丈夫でしょうか。

新宿店・橋本です。
わたしは今日も元気です!!
健康と歯並びと花粉症じゃないことが自慢で生きてます!!!

最近、このホームページのスタッフ紹介のページを更新しました!
やり方知ってたのにうっかりしてました(てへぺろ)(死語)

わたしの加工アプリが火を噴きまくり、スタッフを可愛く撮れたので
気になる方は見てみてください(^○^)
全員わたしが撮りました!!!

今現在、わたしだけ入社当時の写真です。
写真撮られるの嫌いなのに拘りが強いため、全ての写真を却下しまくった結果、1人だけ10年前くらいの写真です(笑)
入社が10年前くらい???ん???はにゃ????
近日中に変えます。これは別人すぎる\(^o^)/
ぱーまねんとあててたわー。弟に後ろ姿、母とわたしの見分けつかないって言われてたわー。


という、指ラックス新宿店最新情報でした!!

最後にわたしが最近撮った映えスポットでの写真を貼ります!(唐突)

まるで夢の国の様!!!!!!

ここがどこだかわかる方、わたしとともだちになってください


★橋本

投稿者 指ラックス

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

精一杯のおもてなしをさせていただきます。「費用はどれくらいかかるの?」「予約は可能?」など、疑問や質問にお答えしています。ぜひ、一度ご相談ください。新宿東口より徒歩1分 指ラックス新宿東口店 お電話の方はTEL:03-5357-7255