メディア掲載情報

2024年3月 6日 水曜日

映画鑑賞

指ラックス新宿店の佐野です。

先日ハイキューの映画を見に行ってきました!
上映が決まってから楽しみにしており、ようやく見に行けました!

アニメを見ているときはテレビの前で声を出して応援したり落ち込んだり忙しく見ていましたが、
映画館では声を必死に押し殺しながら鑑賞。
目の前の一瞬一瞬を大事にしている姿に感動し何度も泣きそうになりました。
一つのことに打ち込む姿が本当にかっこよかったです!

推しの研磨君がたくさん見れてとてもハッピーな一日を過ごせました✨

休日はアニメをもう一度見返しながら過ごそうと心に決めました!
そして一瞬一瞬のこの時間を大事にして生きていこうと思いました(*^^*)





投稿者 指ラックス | 記事URL

2022年12月30日 金曜日

年末年始のお知らせ

指ラックス新宿店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

年末年始、休まず営業しております。
12月31日 11:30~21:30
1月1日  11:30~21:30
1月2日  11:30~21:30
1月3日  11:30~21:30
上記期間のタイムサービスは、祝日扱いの【12:00】となっております。

1月4日~通常営業となります。


指ラックスではお感染予防対策を徹底して営業しております。安心して当店をご利用ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

投稿者 指ラックス | 記事URL

2020年6月14日 日曜日

休日の過ごし方

お久しぶりです。
新宿店の三浦です^ ^

緊急事態宣言、解除されましたね。
私はというと、解除となったとはいえコロナ収束してないので自粛の流れのまま休日はお家で引きこもりの日々が続いております。
そんな家篭りなので、
ついにプロジェクターを買ってしまいました(笑)

ジャーン!!




アパートなので壁越しで響かないように、スピーカーとプロジェクターからスピーカーに音を飛ばすBluetooth?装置を購入!
遊びに行かない分ネットでショッピングぽちぽちしまくりです(笑)

大きい画面で、
好きな映画や好きなミュージシャンのライブ映像観れるなんて最高です!
このまま家篭りが好きになりそうです(笑)

皆さんはどう過ごしですか?

投稿者 指ラックス | 記事URL

2015年11月11日 水曜日

谷中銀座商店街

指ラックスのブログをご覧の皆様こんにちは!

新宿店の菅野です。

先日、ご夫婦でいらしたお客様とお話していたところ

谷中銀座商店街で1個1200円の高級モンブランを食べてきた!とのこと。

なにやら栗を専門に扱うお店らしく、季節限定でテイクアウト不可!

だけど1年に1度は食べる価値がある!

と、教えて頂いたので翌日が偶然休みだったので即行行ってきました(笑)




甘いものは得意ではないのですが、栗の自然な甘みでとっても美味しいモンブランでした☆

モンブランの後は、商店街をお散歩♪



下町の雰囲気って良いですねー!

古民家を新しくした、オシャレな和菓子屋さんや砂時計やさんがあってとても楽しめました!

そして、一番楽しかったのがこれ。


酒屋さんで生ビールが買えました(笑)



隣のお肉屋さんではメンチカツが買えました(笑)



酒屋のお母さんが即席ベンチとテーブルを作ってくれました(笑)

この後日本酒も飲んだりして・・・(笑)

飲んだり食べたりのまったりお散歩を満喫しましたー♪

是非みなさんもまったりお散歩楽しんでみて下さい!

そして、歩き疲れたら指ラックスへGO!!!


投稿者 指ラックス | 記事URL

2015年7月 5日 日曜日

肉食女子

こんにちは!ご無沙汰しております。
指ラックス新宿店の菅野です!


先日、社長と新宿店のスタッフで焼肉に行ってきました!



美味しいお肉をたらふく頂いてエネルギーチャージしました♪

楽しい時間をありがとうございました!

肉パワーで充電された元気満ち溢れたスタッフが待ってます(笑)
お身体お疲れの際は、元気のおすそ分けしまーす♪

菅野

投稿者 指ラックス | 記事URL

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
精一杯のおもてなしをさせていただきます。「費用はどれくらいかかるの?」「予約は可能?」など、疑問や質問にお答えしています。ぜひ、一度ご相談ください。新宿東口より徒歩1分 指ラックス新宿東口店 お電話の方はTEL:03-5357-7255