指ラックス ブログ

2014年1月28日 火曜日

雪見風呂@草津温泉


こんにちは、加賀です。
草津温泉へ行ってきました。
強酸性の泉質は始めピリッとしますが、
上がった後はとってもスベスベです。
調子に乗ってここぞとばかりに顔に浴びまくったら、
顔がヒリヒリして赤くなったので
その辺は要注意です(笑)

草津の地酒です。
露天風呂で肌寒さと温かさを感じながら
雪を眺め雪見風呂をしました。
色々沁みわたって気持ちよかったです。

草津と言えば、湯畑ですよね!
温泉の匂いがそこらじゅうに漂ってました。
湯量も多く目でも楽しめます。 

そして、草津に行ったら必ず行った方が良いのはここです!
西の河原露天風呂!
浅間山(?)を眺めながら大露天風呂に浸かる。
ちょっと逆上せたら雪を触ってみたり。
イイですね~!!
時間を忘れますね。
今度は紅葉の時期に行きたいと思います。
こちらは2,3月まで雪が降ってて
5月位まで積もってるらしいので
雪見風呂したい方は、是非行ってみて下さい。

疲れも吹っ飛びますよ!!
それでも疲れが取れない方は指ラックスへどうぞ
お越しくださいませ(笑)


温泉好きの私、今度の温泉は神奈川へ小田原城観光ができるところに行きたいと思っております。
その時はまたアップさせて頂きます!

皆さん、素敵な一週間をお過ごしくださいませ☆







投稿者 指ラックス

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

精一杯のおもてなしをさせていただきます。「費用はどれくらいかかるの?」「予約は可能?」など、疑問や質問にお答えしています。ぜひ、一度ご相談ください。新宿東口より徒歩1分 指ラックス新宿東口店 お電話の方はTEL:03-5357-7255