指ラックス ブログ

2022年7月28日 木曜日

なつのおもいで


こんにちは、橋本です。
夏がやってきてしまいましたね。暑い...とける...
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先週、箱根に1泊でプチ旅行してきました☆

箱根神社三社巡りをしたのですが、
雨からの強風(笑)
嵐かな??はにゃ??
傘意味ないくらい濡れました\(^o^)/




2日目、わたしは海賊船に乗ってないのですが、九頭竜神社と箱根園に行きました。



無事三社巡り、
箱根神社パワー頂きました\(^o^)/



ここまで読んでお気づきでしょうか・・・?
ええ、三浦さんのブログを所々パクりました(笑)
橋本が「こんにちは」からブログを始めるなんておかしいぞ?と思った方、
あなたはプロの新宿店ユーザーですね☆

箱根への旅行を予約した次の日、三浦さんに箱根に行くことを言ったら、
「わたしも明日、箱根行くんだよね!」と言われました(^O^)
どこに行くのか決まってなかったので、三浦さんが三社巡りをしてくると聞き、
その日に友人に我々も三社巡りしようと持ち掛けました!
厄年だしね・・・・\(^o^)/

久々の旅行はとても楽しかったです!
今度は晴れた時にまた行きたいなと思いました(^^)
(締めもパクってる)

☆橋本

投稿者 指ラックス

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

精一杯のおもてなしをさせていただきます。「費用はどれくらいかかるの?」「予約は可能?」など、疑問や質問にお答えしています。ぜひ、一度ご相談ください。新宿東口より徒歩1分 指ラックス新宿東口店 お電話の方はTEL:03-5357-7255