指ラックス ブログ

2022年2月10日 木曜日

心理テスト ~あなたの望むもの~

とりあえす、下の画像を見てください。
何に見えますか??





A、2本の向かい合う木
B、神経細胞
C、女性
D、何も見つからなかった、それ以外











A、2本の木が向かい合うように見えたあなた
dollar金銭的な豊かさを望んでいるdollar

あなたはお金に余裕のある生活を最も望んでおり、金銭的な豊かさこそが、
今のあなたの気分を穏やかにできる唯一のものだと信じているよう。
しかし、お金で幸せは買えるものではない。
他の部分であなたは十分幸せを得ているはずだが、それに気が付いていないようす。
まずはお金で買えないかけがえのないものが、いつも近くにあることに気が付こう。


B、神経細胞を思い浮かべたあなた
train旅に出ることを望んでいるtrain

あなたは今、ストレスを軽減させ、心を休ませ体に酸素を供給することがを深く必要としている。
普段のルーティン生活からちょっと離れて、新しくポジティブなもので自分自身を驚かせてみるといい。
あなたには人生を楽しむ価値があるのだから。


C、女性の横顔が目に入ったあなた
heart愛を望んでいるheart

友情や家族、パートナー、また自分自身へのあらゆる愛を見つけ、癒され、強くなること。
あなたは、困難な瞬間に最も愛と満足感を深く求めている。
それがあなたに強さや安定性喜びをもたらす。
今のあなたにとって、愛し愛される関係こそが、最も幸せになるために必要なもの。
そのためにはまずは自分から、自分自身を愛し人を愛そう


D、上の3つのものが見つからない、まったく別のものが見つかったあなた
impact今必要としているものが特にないimpact必要なものが多すぎて目的を失っている状態impact

そんな時は自然と触れ合おう
太陽の光を浴びて木々や動物たちを観察しよう天気の良い日は10分くらい散歩するのも良い。
当たり前のようにいつもそこにある自然に対し「ありがとう」と感謝の気持ちを口にすることで、大切なことに気が付く。


以上、自分が今もっとも望んでいることが分かる心理テストでした。
By.中山

投稿者 指ラックス

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

精一杯のおもてなしをさせていただきます。「費用はどれくらいかかるの?」「予約は可能?」など、疑問や質問にお答えしています。ぜひ、一度ご相談ください。新宿東口より徒歩1分 指ラックス新宿東口店 お電話の方はTEL:03-5357-7255