指ラックス ブログ

2021年6月10日 木曜日

心理テスト ~あなたのお疲れ度~


今回は自分のお疲れ度分かる心理テストですm(_ _"m)

下のイラストの中から、直感好きな鳥chick1羽だけ選んでください。
選んだ鳥から、あなたの隠れお疲れ度が見えてきます・・・。
  
 ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓





 ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓


①を選んだあなた
あなたの隠れお疲れ度は、60%down


自分の体力を過信してしまうあなた。
頑張りすぎて身体を壊してしまったこともあるのでは?
十分な睡眠をとったり、自分の趣味や好きな事をして、リフレッシュしましょう。


②を選んだあなた
あなたの隠れお疲れ度は、0%shine


感受性が強く、疲れが表情に出やすいあなた。
周りから「大丈夫?」と声をかけられることが増えていませんか?
無理せず休みましょう。


③を選んだあなた
あなたの隠れお疲れ度は、80%sweat01


あまり疲れが表に出ないあなた。
少し無理してしまう事があるのではないでしょうか。
周囲の人も気づかないので、自分で頑張るときと休むときのメリハリをつけていきましょう。


④を選んだあなた
あなたの隠れお疲れ度は、40%flair


なんだか疲れが取れないなー...と思っているあなた。
周りから託されたことや約束を守るために、ついつい頑張りすぎてしまってるのではないでしょうか。
一度深呼吸をしてみたり、ストレッチをしてみたりして気分を変えてみるのも良いです。


⑤を選んだあなた
あなたの隠れお疲れ度は、20%sun


周りには気づかれたくないけど、疲れが表に出てしまうあなた。
ちょっとしたことでイライラしたり、物に当たってしまったらお疲れのサイン。
みんなに心配される前に休憩はしっかりとってください。


⑥を選んだあなた
あなたの隠れお疲れ度は、100%bomb


周りの人に、疲れを見せない元気なあなた。
どんなことも気合で挑みますが、頑張りすぎてしまって突然やる気が出なくなってしまうこともあるでしょう。
休憩を挟みながら焦らず頑張りましょう。


以上、隠れお疲れ度の心理テストでした。 
By.中山



投稿者 指ラックス

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

精一杯のおもてなしをさせていただきます。「費用はどれくらいかかるの?」「予約は可能?」など、疑問や質問にお答えしています。ぜひ、一度ご相談ください。新宿東口より徒歩1分 指ラックス新宿東口店 お電話の方はTEL:03-5357-7255