指ラックス ブログ

2019年6月17日 月曜日

私を熱海へ連れてって

こんにちは!梅雨の晴れ間に神田です!

先日から、急に、無性に、熱海に行きたくなり
日帰りで熱海に遊びに行ってきました!

海があり、山があり、温泉には入れて、魚が美味くて、酒もうまい熱海!
ちなみに私は遠回りではありますが、交通費節約の為、小田原経由で鈍行で行きますw


当日いい天気で大興奮です!!(´◉◞౪◟◉)



まずは足湯に浸かります!こないだ来た時よりタオルが可愛くなってる(笑)

駅前の建物の地下にあるまぐろやさんでランチ!これで800円です\(^o^)/


強運の伊豆山神社に行きました。
この神社の後ろに山があって、山の中に本宮社というのがあるそうです。
そこまで行くとご利益があるとのことで、果敢にも挑みます!

ルートはこんな感じ!
歩くのは苦じゃないのでルンルン気分で歩を進めたところ...



ガッチガチガチの山道です。
携帯も途中から電波届かなくなって
色んな動物の鳴き声めっちゃ聞こえるので
独り言つぶやいて自分を励ましながら登りました(T_T)

これが本宮社です。
色々拝んできたのできっと今の神田は最強です(真顔)

帰りに神社の社務所の人に「この軽装で本宮社まで行ってきました!」
と言ったらめちゃめちゃびっくり(ドン引き)されました(笑)
「きっといいことありますよ」と言われたので今の神田は以下略)





そしてサンビーチで砂浜を裸足で歩き
日帰り温泉で汗を流し帰宅しました!!
びっくりしたのは、オフシーズンだからなのか
お土産屋さんがけっこう早い時間にしまってたこと(´;ω;`)
湯の華ほしかったなぁ...

皆さんも、リフレッシュにどこか遠くへ出かけてみるのはいかがでしょうか?

それでは!またお店でお会いしましょう!




投稿者 指ラックス

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

精一杯のおもてなしをさせていただきます。「費用はどれくらいかかるの?」「予約は可能?」など、疑問や質問にお答えしています。ぜひ、一度ご相談ください。新宿東口より徒歩1分 指ラックス新宿東口店 お電話の方はTEL:03-5357-7255