指ラックス ブログ

2015年3月27日 金曜日

東京タワー(^O^)/


すっかり春らしくなってきましたね
ヒート●ックを2枚から1枚に減らしました\(^o^)/
まだ朝晩寒いので、着ないという選択肢はありません!!

こんにちは、橋本です\(^o^)/

普段はインドアで根暗なわたしですが、暖かくなってきたので
最近の休日はアクティブです!!

どこに行ったかというと・・・
ワ ン ピ ー ス タ ワ ー に 行 っ て き ま し た!

すごかったです!
まだ行ってない、中身見たくない!!
って方はこれより先、スクロールしないことをおすすめします
わ、わたしは責任取れませんよっっ
か、書きましたからねっっ(汗









こども騙しかと思っていたのですが、とにかくすごかったです!
大人なのにはしゃいでしまいました

そのわたしのはしゃぎっぷり↓


ろーに最近流行り(?)の肩ズンしましたw
わたしの顔が気持ち悪いので画像小さめです\(^o^)/

ちなみにろー推しではありませんが\(^o^)/



くまの手にも乗ったりと!

本当に楽しかったです

でも、1番楽しかったのは園内を練り歩いていた海賊の恰好をした
綺麗なお姉さんと写真を撮ったことです!!!

その写真はわたしの顔が本当に気持ち悪いので
載せないでおきます\(^o^)/

是非、皆さまの目で、肉眼で、見てきて下さい
本当に素敵な方だったー♡

イケメン海賊さんもいましたが、コミュニケーション能力の低いわたしには
ハードルが高かったです\(^o^)/
話しかけられませんでした\(^o^)/


皆さまも是非行ってみてください(^O^)/


すかいつりーも好きですが
やっぱり東京タワー派!!!!



P.S じつはわんぴーす、ここ何巻か読んでないのは
内緒のはなしです(^O^)/


★はしもと


投稿者 指ラックス

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

精一杯のおもてなしをさせていただきます。「費用はどれくらいかかるの?」「予約は可能?」など、疑問や質問にお答えしています。ぜひ、一度ご相談ください。新宿東口より徒歩1分 指ラックス新宿東口店 お電話の方はTEL:03-5357-7255