指ラックス ブログ

2014年11月26日 水曜日

社員旅行inサイパン!!!!


最近、隙あらばポ●モンを楽しんでおります。
橋本です\(^o^)/
新作を買ってしまい、そりゃあもう毎日ポ●モン三昧ですw

わたしのゲーム事情はこれくらいにしておきます。
まだまだ熱く語れますが、止まらなくなってしまうので\(^o^)/


じつはですね!
先日、社員旅行がありまして!!!

サ イ パ ン に 行 っ て き ま し た!!!!!

写真を撮りまくったので思い出と共に貼っていきます(^O^)


成田空港で浮かれている新宿メンバー\(^o^)/
これがなんなのかはわかりませんw


そして、飛行機に乗ること、3 時 間!!!!


どどーん!!!!!!!

青い海!!
白い砂浜!!
これが噂の サ イ パ ン か!!!!!


マニャガハ島でシュノーケル、パラセーリング、ダイビング等各々好きなものを楽しみました(*´꒳`*)
ちなみにわたしはパラセーリングを体験しましたが、びっくりするくらい楽しかったです!!!
やる前は恐いであろうと思っていましたが、思ったより安定感もあり、風が気持ちよくて最高でした

↑なぜか写真が縦になってくれませんでした\(^o^)/
顔を横に向けて見ていただけると幸いですw


そして、新宿メンバーで青の洞窟ことグロットにも行ってきました!!

肝心の青の洞窟はカメラを持っていけなかったので、写真撮れず・・・orz
シュノーケルをしたのですが、もう本当にキレイで・・・!!!!

何年かぶりに泳いだのですが、堀に『橋本さん、なんか必至だねwww』と屈辱の一言を浴びせられました\(^o^)/


グロット帰りにバードアイランドをバックに写真も撮りました



ビーチでのBBQやクルージングを貸し切ってのご飯もして、最高でした!!
星がすごかったです。あれが満天の星というものなのですね!!!!

とにかく興奮しっぱなし、感動しっぱなしの最高の社員旅行でした。

社長、本当にありがとうございました♡

今まで以上に今後も頑張りますので来年も連れてってください♡





★はしもと

投稿者 指ラックス

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

精一杯のおもてなしをさせていただきます。「費用はどれくらいかかるの?」「予約は可能?」など、疑問や質問にお答えしています。ぜひ、一度ご相談ください。新宿東口より徒歩1分 指ラックス新宿東口店 お電話の方はTEL:03-5357-7255