指ラックス ブログ

2014年4月 8日 火曜日

お出かけしました☆

こんにちは。

指ラックス新宿店の天野です☆

外を歩けばピカピカの一年生達や

桜吹雪がヒラヒラと舞ってて

ウキウキしちゃいますね☆

皆様いかがお過ごしでしょうか??




私は先日吉祥寺へお出かけしました

久しぶりのオシャレタウンです

ご縁があってクリテツさんというテルミン奏者の方の

ライブを聴きに『アムリタ食堂』さんへ行ったのです。

アムリタ食堂さんはタイ料理のお店で(またタイですみません)

ここのお料理すっごく美味しくて

なんだかタイで食べたお料理にそっくりなんです。


特にコレ!!↑

バナナの葉で包んだココナッツミルクの卵焼きみたいなやつは

美味しくて美味しくて☆

そしてなんと言っても『チャン』というビール!!



タイで散々お世話になったこのビールさん

とっても美味しいんですよ☆

くいくい飲めちゃうこちらのビールは

これからの季節にぴったり!!



そして本題のライブですが

テルミンという楽器とパマラボンゴ(だったっけな?)と

もう一個は見たことも聞いたこともない名前の楽器で

それはそれは不思議な世界

どうやって演奏してるのかさえもわからない

その不思議な光景にとっても楽しませていただきました。

ふわ~っとした音楽に癒されて

美味しいビールを飲んで

ご機嫌に帰宅いたしました☆




いつも自宅周辺でフラフラしてしまう私ですが

たまにはお出かけするのも良いもんだなと思いました☆

皆様もぜひ、暖かくなってきましたから

お出かけしてみてはいかがでしょうか??

そして疲れたら指ラックスへ足を運んでみてはいかがでしょうか☆

なんちゃって。

それでは☆


投稿者 指ラックス

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

精一杯のおもてなしをさせていただきます。「費用はどれくらいかかるの?」「予約は可能?」など、疑問や質問にお答えしています。ぜひ、一度ご相談ください。新宿東口より徒歩1分 指ラックス新宿東口店 お電話の方はTEL:03-5357-7255