指ラックス ブログ

2014年3月20日 木曜日

巨大‼

皆様、こんにちはhappy01

指シラックス新宿店の三浦ですnote

先週、仕事帰りにスタッフの堀さんと矢野さんと歩いていたらアルタ前の広場に巨大な物が出現してました!!

デ、デーンshine



巨大マツコデラックスですeyesign03(笑)



横向きからもパシャリcamera

迫力が凄い!!!

 
元々の迫力に夜の暗闇+巨大さでホラーでした(笑)
肩の上には似てない戸田恵梨香が実物大で乗ってました。


アルタ前の広場は色々イベントがあるので楽しいですねnote


本当は、マツコに続き家の前の桜をUPしようと思ったのですが・・・
先走りまして・・・桜ではなく梅の木でしたdowncoldsweats01

桜が待ち遠しいですcherryblossom

また桜が咲いた頃に写真UPしたいと思いますgood

桜と言えば花粉症despair
花粉症でお悩みの方はこちらのアロマがオススメです☆
↓↓

ユーカリ・ローズマリー:鼻づまりに!

チィートリー:免疫力UPに!

ペパーミント:眠気飛ばしに!

ラベンダー:目のかゆみに!


そして、お腹の免疫強くするといいそうです☆


アロマケアで免疫力を高めて花粉症をやわらでましょうupup



新宿店スタッフ一同、
心よりお待ちしておりますhappy01











 

投稿者 指ラックス

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

精一杯のおもてなしをさせていただきます。「費用はどれくらいかかるの?」「予約は可能?」など、疑問や質問にお答えしています。ぜひ、一度ご相談ください。新宿東口より徒歩1分 指ラックス新宿東口店 お電話の方はTEL:03-5357-7255