指ラックス ブログ

2024年2月 6日 火曜日

自己紹介です

はじめまして!
石田と申します、実は11月よりしれっと入社しておりました~



趣味は舞台鑑賞で2.5次元の舞台が好きです。推しはいますが今のところ地雷はないです
得意な手技はこれといってないですが好きなのはもみほぐしです。気分屋なので割と変わります



最近見たのはテニプリ4thの氷帝戦です、感想書くと長くなってしまうので割愛させていただきます。
見たことある方は早急にご来店心よりお待ちしております。



ヘッドマッサージが得意なのでメニューにはないですがやってみたい方はぜひ。
これからよろしくお願いします(^^)



投稿者 指ラックス | 記事URL

2024年1月29日 月曜日

音初め

こんにちは。
新宿店の角田です。

2024年は、元旦早々から世の中的にも色んなことがありすぎて・・・
そして、1月もあっという間に終わろうとしています。

そんな中、つい先日遅めの「音初め」をしてきました。
縁あって知り合ったのはいつだったか・・・
4~5年ぶりに唄うという話が来たので生存確認がてら両国のライブハウスへ
行ってみたら、演者もお客さんも久しぶりの人ばっかりで音にまみれた同窓会みたいな夜でした。

感覚が同じ人たちと過ごすのってやっぱり楽しい!
改めてそう感じた夜でした。





投稿者 指ラックス | 記事URL

2024年1月23日 火曜日

イルミネーション最高☆!!


こんにちは!
指ラックス新宿店の今野です^^☆

最近、よみうりランドのイルミネーションを見に行きました♪♪
どこもかしこも綺麗なイルミネーションまみれでとっても癒されましたよ~☆

噴水のでるエリアでのイルミネーションショーはすごい素敵だったのでおすすめです☆!!


アトラクションやお化け屋敷や食べ歩きも最高に楽しかったです^^♪♪

夕方からのパスで入園しましたが、園内全体的に楽しめたので大満足でした!!


みなさんも良かったらぜひ!!(笑)


投稿者 指ラックス | 記事URL

2024年1月15日 月曜日

明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いします。



正月休み実家で、ゆっくり休んでた塩島です。
スキー滑ろうかと思ってたんですが
暖冬でスキー場も滑走エリアが限定されてたので断念しましたcrying

その代わりに岩岳マウンテンリゾートスキー場に行ってきました!!!
かわいい雪だるまも撮れて満足して
天気も良く、いいお散歩になりましたshine





投稿者 指ラックス | 記事URL

2023年10月31日 火曜日

吉田のうどん

こんにちは!
新宿店の佐野です。

先日実家の山梨県に帰ってきました!
家族とご飯や地元のお祭りに行けて幸せな時間を過ごせました✨

その時に食べた吉田のうどんが最高でした!
吉田のうどんとは山梨県富士吉田市で長く愛されている硬くてコシが強い麺、キャベツや馬肉がトッピングされているうどんです。

店舗によっても味が違うのでぜひ食べ比べてみてください♪

佐野

投稿者 指ラックス | 記事URL

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

精一杯のおもてなしをさせていただきます。「費用はどれくらいかかるの?」「予約は可能?」など、疑問や質問にお答えしています。ぜひ、一度ご相談ください。新宿東口より徒歩1分 指ラックス新宿東口店 お電話の方はTEL:03-5357-7255