指ラックス ブログ

2022年6月 1日 水曜日

心理テスト~何に疲れてまかす?~

おすすめ動画が並んでいます。

以下の動画の中から1つだけ再生するとしたら、
あなたはどの動画を選びますか?

選んだ選択肢から、あなたが何に疲れているかがわかります。


1、『丑三つ刻に「こっくりさん」をやってみた』
2、『プロ直伝!家で作れるバームクーヘン』
3、『5秒で覚える英単語暗記法!』
4、『1ヶ月で10キロ痩せるスキップダイエット』
5、『激カワ!コーギーのコスプレ10選』
6、『最強は誰だ?レトロゲーム選手権』










1、『丑三つ刻に「こっくりさん」をやってみた』を選んだあなた
あなたが疲れているのは、自分自身です。
自分の長所よりも短所や弱みばかりを実感・再確認してしまい、
自己嫌悪に振り回される日々。

あなたは自分自身を、きちんと客観視することができているようです。
そんなあなたの考え方や視点に、惹かれている人も多いはず。
自分は短所だと思っている部分が、意外と長所なこともあるかもしれません。


2、『プロ直伝!家で作れるバームクーヘン』を選んだあなた
あなたが疲れているのは、家事全般です。
料理や部屋の掃除、洗濯など、嫌いなわけではないけれど、
同じことの繰り返しに少しうんざりしているようです。

扱う物が変われば新鮮な気持ちになり、気分も少し上がるかもしれません。
家電や道具類、食器などを買い換えたり、アレンジを加えたりしみましょう。


3、『5秒で覚える英単語暗記法!』を選んだあなた
あなたが疲れているのは、仕事や勉強です。
とても努力家のあなたは、周囲の期待に応えるために無理をしているのかもしれません。

がっかりさせたくなという思いが強いのであれば、なおさら無理は禁物。
根詰めすぎず、ときにはゆっくり休みましょう。
身体を休めることももちろん大切ですが、仕事の資料や勉強道具を触ることができない環境に出向き、
一度忘れて思いっきり気分転換を。


4、『1ヶ月で10キロ痩せるスキップダイエット』を選んだあなた
あなたが疲れているのは、恋愛です。
気になる異性のことを考えたり、パートナーといる時間よりも、
仲の良い友達と過ごすことの方に居心地の良さを感じているようです。

飽きたわけでも冷めたわけでもなく、考えすぎてしまい一周回った結果。
恋愛にこだわらず、心から楽しいと思える人との付き合いを大切にすることで、
また恋愛が恋しくなったり、新しい出会いにつながるかもしれません。


5、『激カワ!コーギーのコスプレ10選』を選んだあなた
あなたが疲れているは、友達付き合いです。
常日頃から、人との関わりを人一倍大切にしたいと思っているあなた。
その反動から、何も考えずに過ごす時間を、心のどこかで求めているのでしょう。

誰かに相談するよりも、1人で羽を伸ばしてみると、いい気分転換になりそうです。


6、『最強は誰だ?レトロゲーム選手権』を選んだあなた
あなたが疲れているのは、夢を追うこと
将来に対して途方もない希望を抱いたり、思い描く理想と現実の差に少し疲れてしまっているようです。

今は、未来への可能性や向上心アップを望むよりも、
昔を懐かしんだり、いまこの瞬間を楽しむことに幸せを感じる時期なのかもしれません。


以上、自分が何に疲れているのか分かる心理テストでした。
BY,中山



投稿者 指ラックス

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

精一杯のおもてなしをさせていただきます。「費用はどれくらいかかるの?」「予約は可能?」など、疑問や質問にお答えしています。ぜひ、一度ご相談ください。新宿東口より徒歩1分 指ラックス新宿東口店 お電話の方はTEL:03-5357-7255