シフト表

2019年8月14日 水曜日

水とたわむれて来ました


こんにちは!新宿店の伊藤です。
台風で降ったりやんだりが増えてきまたね...。
お盆中に川で魚釣りと海で日光浴してきました!
そこしか休みが取れないのでぎゅっと予定を詰めてしまった...笑
川は奥多摩まで車で1時間ちょいでびゅーんと向かい目的地に着いたら、なんと工事中...予約なしでも行けるところだからホームページは見ずに行った私が悪い...。
近くの場所を探し、着いたところも綺麗な川だったー!!

でも全然釣れず常連さん?みたいな人にアドバイスをもらいながらも5匹お魚さん釣れることができましたあ!!
天気も良くしっかり日焼けしました...笑
そして、昨日は静岡の海に行く予定でしたが台風が暴れてるとお天気のお姉さんが言ってたので、
近場の千葉に行きました!千葉もまぁ綺麗な海あるんすね...知らなかったです。波も高く結構楽しく遊べました!

途中降ったり止んだりと天候が不安定でしたが
ばっちり日焼けして、今とてつもなく痛いです笑
アイシングして寝てますが本当痛いです。
日焼け止めはこまめに塗りましょう。ベッタベタに...。

お盆も折り返しですが、車の運転疲れや遊び疲れ、仕事の方も是非指ラックスで身体を軽くしましょう!
年中無休ですのでいつでもご来店お待ちしております




投稿者 有限会社サウザント

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

精一杯のおもてなしをさせていただきます。「費用はどれくらいかかるの?」「予約は可能?」など、疑問や質問にお答えしています。ぜひ、一度ご相談ください。新宿東口より徒歩1分 指ラックス新宿東口店 お電話の方はTEL:03-5357-7255